お買い物ガイド
商品のお日持ちについて
店舗受取商品については、ベーグルサンドはお受取りいただいた当日中、ベーグルは翌日までにお召し上がりください。 ベーグルの通販商品については、全てクール便(冷凍タイプ:-15度以下)でお送りいたします。到着後は-18℃以下の冷凍庫に入れていただくと約1ヶ月間保存いただけます。
ご注文方法について
Web予約・店舗受取
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Web予約・店舗受取ページへ
ページ上部の「Web予約・店舗受取」ボタンからWeb予約・店舗受取商品一覧のページに遷移します。 -
商品を選ぶ
表示された中から商品を選びます。 -
商品をカートに追加する
商品をクリックすると詳細が開きます。予約したい商品と数量を選択して「カートに追加」ボタンをクリックします。
※店舗受取商品については、1回のご注文につき、おひとり様10個までとさせていただきます。 -
受取日時を選択する
カート画面で受取日と時間を選択します。受取日選択後「購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。 -
ご入力内容を確認する
ご注文内容を確認し、クレジットカードの情報を入力の上、「今すぐ支払う」ボタンをクリックします。 -
ご注文完了
ご注文が完了となりました。店舗からご注文内容の確認メールをお送りいたします。当日、お店にて注文番号をスタッフに提示いただき、商品をお受け取りください。
※ご注文内容の確認メールが領収書の代わりとなります。
通販
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通販ページへ
ページ上部の「通販」ボタンから通販商品一覧のページに遷移します。 -
商品を選ぶ
表示された中から商品を選びます。 -
商品をカートに追加する
商品をクリックすると詳細が開きます。購入したい商品と数量を選択して「カートに追加」ボタンをクリックします。 -
店頭受取or宅急便(クール便)での配送を選択する
店舗で直接受け取りを希望される方は「店頭受取」を選択します。(この場合送料はかかりません)それ以外の方は「宅急便(クール便)」を選択します。 -
ご入力内容を確認する
ご注文内容を確認し、クレジットカードの情報を入力の上、「今すぐ支払う」ボタンをクリックします。 -
ご注文完了
ご注文が完了となりました。店舗からご注文内容の確認メールをお送りいたします。商品の発送準備が整いましたら、商品の出荷をお知らせするメールをお送りします。
商品の出荷お知らせメールに宅急便の送り状番号を記載しておりますので、お受取り日時を調整の上、商品をお受取りください。
※ご注文内容の確認メールが領収書の代わりとなります。
※通販商品の「店頭受取」を希望される方はメールにて受取り希望日についてのご連絡をさせていただきます。
注意事項
- 店舗受取商品と通販商品は、同時にカートに入れることはできません。別々に分けてご注文くださいますようお願いいたします。
- クール便商品とクール便以外の商品を同時にご注文いただいた場合は、全てクール便での配送となります。
- 店舗受取商品について、ご指定日に受け取りに来られない場合は、キャンセル料として全額をご負担いただきます。
- 通販商品について、配送会社の保管期限内に受け取りされず返送となった場合の再配達料金はお客様にご負担いただきます。商品発送後にキャンセルされた場合はキャンセル料として全額をご負担いただきます。
お支払い方法について
店舗受取商品、通販商品ともにオンライン事前決済でお支払いただきます。 当サイトのオンラインショップでは、以下のいずれかの方法からお支払いいただけます。 お支払い回数は一括のみとなります。
- クレジットカード決済(VISA / マスターカード / JCB / アメリカン・エキスプレス)
- モバイル決済(Google Pay / Apple Pay)
キャンセル・変更について
Web予約・店舗受取
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームより店舗受取日の2営業日前の午前中までにご連絡下さい。(例:3月31日に受取予定の場合、3月29日の午前中までにご連絡下さい)
上記期日を過ぎますと製造準備に入りますためキャンセルができなくなります。 当店からのキャンセル確認メールの通知をもってキャンセル完了となります。
通販
キャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご注文日から起算して5日以内の午前中までにご連絡下さい。(例:3月27日にご注文された場合、3月31日の午前中までにご連絡下さい)
上記期日を過ぎますと発送準備に入りますためキャンセルができなくなります。 当店からのキャンセル確認メールの通知をもってキャンセル完了となります。
商品の変更
注文された商品の変更をご希望の場合は上記期限内に注文のキャンセル手続きを行ってください。キャンセル確認が取れた上で再注文をお願いいたします。
返品・交換について
Web予約・店舗受取
商品に欠陥があった場合にはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 お客様のご都合による返品・交換の対応は致しかねますので、ご了承くださいませ。
通販
商品に欠陥があった場合にはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。商品の性質上、ご不在による配送会社の保管期限の超過やお客様のご都合によるご返品・お取替えはご容赦ください。
※商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一不良品やお申込と異なる商品が届けられた場合には、代品と交換させていただきます。
納品書について
環境への配慮、お客様の個人情報保護のため「納品書」を発行しておりません。当店からお送りするご注文内容確認メールにてご確認いただけます。マイページから購入履歴やご注文内容をご確認いただけます。
領収書の発行について
ご注文完了後に送付されるご注文内容の確認メールが領収書になっております。紙面での領収書が必要な場合は、このメールを印刷いただき領収書としてご利用ください。
メールが届かない場合はお問い合わせフォームより「注文番号」をご連絡ください。 当店からメールにて領収書(PDF)をお送りさせていただきます。
マイページについて
マイページにログインすると、注文内容の追跡、購入履歴の確認、再注文、住所変更などを行うことができます。 購入時のご登録メールアドレスに送られるワンタイムコードを使用してマイページにログインします。アカウントやパスワードを作成する必要はありません。 ログイン画面でメールアドレスを入力すると、入力したメールアドレス宛にワンタイムコードが送られ、そのワンタイムコードを入力するだけでマイページにログインすることができます。
メールが届かない場合
ご注文時にご注文内容の確認メールや商品の出荷をお知らせするメールをお送りしております。ご注文後に当店からのメールが正しく届いていない場合は下記内容をご確認ください。
メールアドレスの入力間違い
会員登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度会員登録手続きを行ってください。
ドメイン指定受信を設定している
ドメイン指定受信を設定している場合は、「@bagel.jp」のドメインを受信できるよう設定を変更する必要がございます。携帯電話各社または端末によって設定方法が異なりますので、ドメイン指定受信方法をご確認ください。
迷惑メールフォルダへの自動振分け
ご利用中のメールサービスや受信ソフトの設定で迷惑メールフィルターを利用していると、店舗から送信されるご注文確認メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。メールフォルダを再度ご確認ください。
メールボックスの許容量オーバー
ご利用中のメールボックスの保存容量を超えている場合はメールを受信できない可能性があります。メールボックスの保存容量をご確認ください。
上記のいずれも該当せず、当店からのメールが届かない場合はお問い合わせフォームより「注文番号」をご連絡ください。